人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪行ってきました!

昨日、阪急うめだ本店で開催されている
「ルドゥーテのバラに魅せられた手工芸作家10人のオマージュ展」の会場に行ってきました。

11時過ぎに会場に入り、
納品日に間に合わなかった作品をいそいそと並べ、
他の作家さんたちにご挨拶などしてから、お店番スタート。

作品をご覧くださってるお客様とお話をするのは楽しいです。
皆さん、一様に刺繍作品だと知ると驚かれ、

「銅版画だと思いました」
「印刷されている布かと思いました」
「どこの国の刺繍ですか」
「こういう刺繍は今までもあったんですか」
などなど・・・。

命と視力を削って刺繍した作品たちが、
お客様のお目に留まるのはとても嬉しいものです。
頑張って制作して良かったと思います!

ご覧下さったお客様がた、ありがとうございました。

昨年ピンクッションをお買い上げくださって、
今回も駆けつけてご購入下さったお客様、本当にありがとうございました。
お会いしたかったです~。

イベント会場の様子は
アズ・ブリッジさんのサイトでちらっと見れますので、
良ければご覧くださいませ。
オマージュ展は14日(火)まで開催中です。
阪急うめだ本店10階 うめだスーク南街区で美しいバラ作品の競演をご覧くださいませ。

by unsourire2011 | 2013-05-12 12:45 | イベントのご案内