人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語り合える友達

昨日はデザフェスでご一緒させて頂いたMOOROOMさんとお茶♪
制作のアイデアあれこれ、今後の活動のあれこれなど色々話して
本当に有意義なお茶タイムでした。

やっぱり同じモノづくり作家さんとお話しするのって楽しいし、励まされる。
悩んでいたこと、落ち込んでいた出来事などが
彼女と話すことですーっと霧が晴れるように消えていきました。

引きこもりで出不精、だから時として一人で思い悩んで、
思考がぐるぐる悪循環しちゃうんだけど、
友達と語り合うだけでその悪循環がぷっつり断ち切れる。

語り合える友達がいるって幸せだな。

今日はとってもすがすがしい気持ちで制作に取り組めます。

by unsourire2011 | 2012-07-09 11:08 | 楽しい事