資料作り終了

昨日1日かけて作品の作り方や図案などの紙資料を作り終え、
本日速達で発送!
これでめぼしい仕事も終了。
さて、これからどうするべ・・・・

とりあえず、今日は郵便局に行って1件用事を済ます。
その後、線画刺繍作品に付けるタグ用の紙をどこかで買ってこよう。

今作品に付けているタグはあまりピンときていなくて(デザインとか紙質とか)、
作り直さねばとデザフェス前から思っていて、それにやっと取り掛かれます。

もっとも、まだどういうタグにするか決めていないので、
ハンズさんとかフラフラして何か良さそげな紙をGETしてくることから始めます。

刺繍作品たちは委託で納品させていただけることになっているので、
今週中にはとにかく作品タグを付け替え発送せねば。

そして、作品の発送を終えたらまた新しく図案を描き始めようと思ってるのですが、
今ひと山越えてすこーし気持ちがペースダウンしている感じで、
こういう状態では図案の神様は降りてきてくれないだろうなー。

4・5月とものすごくハイペースで制作していたから、
平常に戻ってしまって、気持ち的な反動が大きいのかも。

さ、それじゃ今から出かけるとしましょう。
外気を吸って心の中の空気を少し入れ替えてきます。
[PR]

by unsourire2011 | 2012-05-29 10:18 | ふと思ったこと