人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェス終了!

毎日ブログ更新!を目標にしてましたが、
さすがに2日間立ちっぱなしで疲労困憊で昨日はUPできなかった・・・

さて、昨日、無事デザフェスが終了しました。
大勢の方に作品を見て頂き、色々感想も頂き、本当にありがとうございました。
「これって刺繍なの?!」というお客様の驚き反応が密かに一番楽しかったです。
あと、外国の方や男性方に足を止めてもらえたことが意外でした。

ブースに来てくださったa Little Birdさんストロベリーシーズ さん
ありがとうございました。
人物リングの誕生日プレゼント、ご友人の方が気に入ってくださるといいなー。
また、お母様にも作品を見て頂けて感謝しております。

すずらんのお祭りでご一緒したThistle さんとご友人の皆様、
ブースにお越しくださってありがとうございました。
また作品のご購入までしてくださって、感激でした。
じっくり作品を見て頂けて本当に本当に嬉しかったです。

いつも気遣い上手なIさん、差し入れのクッキー美味しかったです。
一緒に来てくださったお友達さんもありがとうございました。
作品のご購入も嬉しかったです~!

人物リングを気に入ってすぐに身に着けてくださったAさん、ありがとうございました。
イラスト綺麗でびっくりしました。

何より、今回こうやってイベントに出ることができたのは
MOOROOMさんのおかげ。
一人で出るには自信も作品数もない、でも何かアクションを起こしたい、
そんな私に救いの手を差し伸べてくれたのが彼女でした。
本当にありがとうございました。
切手のアクセサリーや刺繍のバッグなど華やかな彼女の作品に多くのお客様が「可愛い」を
連発していたなー。

会場で出会った多くの方々、本当にありがとうございました。
いい刺激をいただくことができました!

今日は体がバキバキで素早く動けないのですが、
今から荷物の片づけをして、事務的な仕事を少し片づけてから
午後からまた作業開始します!
本に載せる作品制作のお仕事を初めて頂いたので、この2週間はそれに集中します!
27日までに発送というハードなスケジュール。
もうしばらく長時間昼寝は無理そうです・・・・・

by unsourire2011 | 2012-05-14 10:51 | その他